脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | | - | - | - |
    0
      自分が名無しで書いてる分にはブログにリンクは貼りません。

      聖ばれんてぃーぬすあゆみずきとすれちがいスパゲッティ
      続きを読む >>
      | 10:47 | 更新 | comments(0) | - |
      0
        幻支部に数学ネタと真夜中の誘惑ネタをうpりました。

        企画の感想を書き直そうかと思ったんだけど、最初から自分だからねぇ。うーむ。
        レズの経験談を小説にしてると思うと萌える!とか外部スレに書いてあった気がするけど。
        全員女作者だと思えばええねんで。
        とはいっても。男だろうが女だろうが萌えるって作者とどっちでも萌えそうにない作者っているよなー。
        まぁ自分がどっちかは知りませんがwww
        名無茶にいたら、人気っぽい! なわけないとおもうけど!
        ドSですねwww とか言われた気がします。
        \じ っ さ い/ 実際そうですけどー。

        2月はあやナイに行こうかハロナイに行こうか未だに迷う\(^o^)/
        | 12:30 | 更新 | comments(0) | - |
        0
          2.5次元というか生モノではなく創作百合小説を。
          まぁ前書いたのなんですけど。
          しかも、とある百合漫画を読んでのアンサーというか感想がこれ、という。

          生モノが筆のってて寝れないよ!
          といいつつこんなん更新してるんだが。
          | 01:58 | 更新 | comments(0) | - |