脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | | - | - | - |
    0
      やすみよっていったらエロですよね!
      非エロもあるけど数が少ないorz
      今だったらやすみよエロが書けるような気がしないでもないですけど、どうせエロ書くなら
      さゆとかみずきとかあやちょとかですよね!
      誰かとさゆが一つの布団で寝たら何も起こらないってことはないんじゃないかと思いますね。
      <保田さんはお断わりなの
      |彡サッ

      保田さん出演予定の昼ドラの登場人物がみんな変態すぎて…保田さんがどんな変態な役柄なのか気になります!!
      ジュンジュンしちゃうのか気になります!
      保田さん登場シーンだけ平和とか穏やかとかありえなさそうな感じがします。
      とてもとても。
      さすが保田さんだなぁと思いつつ、さすがに仕事選べよwとゆいたいです。
      さくら心中よりひどいwww

      あゆみずき書いてると、途中からふくちゃんが色気を出してくるんで大変です。
      これは早くエロを書いてすっきりしろということなのでしょうか。
      気になります。

      | 21:21 | 娘。小説の書き方 | comments(0) | - |
      0
        飼育にはどうやってたどり着いたんだったか。
        たしか吉澤さんのことを検索して、キャラクター小説の世界(サイト)にたどりついてしまったような感じだった気がする。当時は飼育周りのサイトが充実してて、そのうちのどこかだったとは思います。
        ナナチャも存在自体は一応知ってました。純粋なので怖いと思ってました。

        いきなりいしよしとかいう世界を知って、びっくらこき。
        しかも当時はJ禁などのナマモノ同人を食わず嫌いしてました。
        若かったなぁ。
        J嫌いだったし、田舎でナマモノ同人といえばJでした。
        嫌いというか、三次元の男とか興味ないですし。
        さゆみたいなこと言いますけど、可愛い女の子に興味があるんだよ!
        などと思っていました。さゆがうらやましいです。願望と欲望のまま就職できて。

        名作集みたいなサイトがあり、ためしに読んだのがいちごまでした。
        当時の、名作といえばいちごま読んどけばいいみたいな風潮。懐かしいです。
        いちごまはいちごまで物語としては面白かったのですが、いちーちゃんがいる時代のことは実感がなく、次第によしごまにハマって行きました。
        よっちゃんを軸に、よしごまといしよしが展開してて結局はよしごま、という流れの話が好きです。
        はじめての一人だけ加入だった後藤さん。後藤 がんばらなくてええねんで。
        がんばっちゃえ! とか言わなくてええねんで。

        とりとめもなく思いついたまま書いてるからどうでもよくなってきた。
        01年ごろは、今と違って学園物のラノベがそこまで多くなく、飼育での学園物がうれしかった。
        マリみては既に読んでいましたけれど。ええ。
        よっちゃんの隣にはごっちんがいてほしいので、必然的にまわりにいるのもあやみきになりますよね。
        そういうの嫌いじゃない。
        後藤さんが授業サボって屋上や保健室でサボってたり、それをわざわざ気にする吉澤さんとか。
        ああああ。なんでしょうね。よくわかんないけど好きです。
        よくわかんない関係だけど愛おしいです。310武道館の前も会ったんだろうなぁ。
        吉澤さんが電話して、色々語ったんだろうなぁ。
        などと思うと想像が膨らむのですが、私のよしごまは十六歳ぐらいで止まっています。
        一瞬の時がwebに残っていくのですね。
        レズ検証スレのように。飼育をプッシュしてたら紳士扱いされたわー。
        | 00:51 | 娘。小説の書き方 | comments(0) | - |
        0
          最近、飼育wikiにさゆはうとあゆみずきと鞘石の項目が一挙に更新されてましたね。
          素晴らしい。
          さゆはうと鞘石はともかく、あゆみずきはtwitterではそこそこ話題になるものの飼育では目立ってないので……。
          久しぶりの同学年なのに期が違うから先輩後輩ですよ!?
          こはみつもそうですけど、ガキ亀も。
          えりりん卒業後は、同学年で期が違う先輩後輩は10期あゆみんが入ってくるまでなかったんですよ!!
          だからもっと評価されていいはずだ。
          おださくちゃんは、すずかのと一緒ですよねー。
          素晴らしい。
          よしごまのときめきよ、もう一度。
          | 00:27 | 娘。小説の書き方 | comments(0) | - |
          0
            サーモンの方々なのか、最近の検索ワード。
            やすみよやみやももに混ざってやぐちゅーとかよしごまとか紺野のエロ小説書いてとかあります。

            私だってよしごま読みたい!!!
            誰かの書いたよしごま読みたい!!!


            と言っても書いてくれる人はなかなか現れません。
            自分で書きましょう。
            脳内妄想を文字にすればいいのです。
            過去の話だってなんだっていいのです。
            割とみんな読んでくれます。
            でも、読者の皆さんはシャイなので感想とか期待しても無駄です。
            飯子さんの声で「無駄無駄無駄ァ!!」と再生してみると可愛くなりますね。
            そんな感じです。

            どこかのグループのメンバー全員がブログを始めたようですが…
            何かの二の舞三の舞にならないといいですね。
            どこぞと違って(←似たような絵文字でごまかす)は大きな会社なので大丈夫でしょうけど。

            飼育は閲覧数が★であらわしてくれるサイトがあります。
            5つ星目指して頑張りましょう。
            明日から本気出す!!
            | 21:35 | 娘。小説の書き方 | comments(0) | - |
            0
              の元となったゲームをしてくることができました。
              思ってたのとは違ったのですが、初プレイながら小説書くほどルールを理解しようとし一人ロールプレイしてたからか最後まで残って勝利をおさめました。
              いえーい!

                八王子?え?なにそれおいしいの?(^q^)
                川口?え?え?え?
                行きたいに決まってるだろー!
                もう推しのピンクT買いに行くだけに会場推ししてもいい!


              最初は村人で楽しくプレイしてたのですが、2回目の会議時間が短いプレイでは人狼を引き当てました。
              これ人狼だと喋ることが少ないw
              しかも人数も少ないプレイで、かつ人狼引き当てたのがプレイ回数が少ない二人だったのできつかった。
              ああでもこれ面白いわ。
              特殊職業は引き当てられなかったけど。

              もう一度、別のプレイヤーで設定に穴がないように書こうっと。
              元のゲーム名は「汝は人狼なりや」です。
              ネット上でプレイできるCGI+掲示板などでは単に「人狼」と呼ばれてることもあります。
              リアルでは16人ぐらいでプレイしても1時間ちょっとでしたが、ネットだと何日もかかりますよ。
              | 02:02 | 娘。小説の書き方 | comments(0) | - |
              <new | top | old>