脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | | - | - | - |
    0
      まだ見通し立ってませんが。
      しかし自スレをいったんochi進行にするのもどうかと思ってましたが、そういえばやすみよ以来あまり使われてないフリースレがありますね。
      最終的には投稿するときの気分になりそうですがw
      フリースレのこと忘れてそうだしwww

      11月末は娘。武道館に入ってきました。
      ドリムス。は入ったことあったんですが、実は初期から通して娘。紺(リリイベも入れて)入るの初めてでした。
      フォロワーさまありがとうございます。
      さゆちゃんかっこよかったわぁぁぁぁぁ。
      さゆちゃんきゃわわわわわわ。
      さゆちゃんさゆちゃんさゆちゃんがスキちゃん!
      興奮のあまり、別グループの曲が…

      最近は、今のさゆ歌唱でのう・・・よが聞きたいわけですが、’14はどうでもいいのでさくら・おとめには別れませんか。
      わかれない。あっ、そう。

      ところで私の世界では
      (だんな←)ゆゆ姐←ぴのこ:)ちゃゆ←ぴのこ:)よっちゃんきらきら
      です。
      カウコンでのゆゆさゆやなかよしやさゆ吉ややすみよが大変楽しみです。
      圭ちゃんはネットパトローラー(byさんま御殿)だそうですので、優しくいたわってあげましょう。
      三好ちゃんと仲良いポーズだけしてくれれば満足です
      | 23:30 | 雑記 | comments(0) | - |
      0
        生きてますし、何かをたまに書いては推敲して進まないので更新できませぬ。
        | 00:58 | 雑記 | comments(0) | - |
        0
          胃炎になってましたと逆流性食道炎続行中のお知らせ。
          ブログ全然書いてなかった
          娘。小説も書いてなくて、ぼちぼち即興小説で小説の練習をしています。
          7月上旬にさゆりほを書いたぐらいですね。
          5,6月は涼しいのもあり、何とか書いてたようですねー。
          あおてんさんがさゆりほを!
          さゆりほを書いてくださったので言うことありません!!!



          2ch全体が大変なことになってるようで狼の各種カプスレも状況が変わりそうですね。
          ●持ちで変態小説を書いてた人は飼育に書けばいいんじゃないかな!!
          | 21:09 | 雑記 | comments(0) | - |
          0
            さゆりほばかり書いてます。
            なんでしょうね。
            突然来たこのブーム。
            似てるんですよね。この二人。

            吉澤さん書くのもちょっと慣れてきた気がします。
            難しいんですよ、吉澤さん。

            さゆりほはさゆ側から書くと中身が変態おっさんじゃね?って話にしかならなさそうなので、りほりほ視点でしか書けません。
            | 00:18 | 雑記 | comments(0) | - |
            0
              ももち人狼活躍したよ記念

              2年ぐらい前に
              汝は狼住人なりや
              という娘。小説をmusumeーseekに書いたからみんな読んでね!
              (ももちは出てきません)

              対面人狼プレイ前だからところどころルール間違ってるし、
              設定破綻してるけどね!!
              言い訳はともかく雰囲気は伝わるといいな☆
              | 18:00 | 雑記 | comments(0) | - |
              <new | top | old>