脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぶろぐたいとる変更 | main | エ○ック○造の鑑賞マニュアル >>
0


    | | - | - | - |
    0
      夢板の「街」ですが、次のエピソードは℃じゃなかった!!
      なんだってー!

      そして君ら! 君ら! パソコンかガラケーかスマフォか携帯端末を操作しているそこの君!
      脱乙女で検索したね?
      ふっふっふっ、おねいさんはわかってるんだよ。
      このキーワードが上昇してきたもん。

      ちなみにカップリング名での到達率は
      いしよし>みやもも>ゆゆさゆ>やすみよ です!
      やすみよは検索しにくいんだよね(;´Д`)
      ”やすみよ”で検索しても休みよがひっかかっちゃうしね…。
      ふと思いついたことがあり、検索してみました結果。
      『"やすみよ" -なつやすみ -ひとやすみ』
      だと飼育的やすみよが検索結果に表示されやすいですよ。
      ちなみにゆゆさゆの場合は
      『”ゆゆさゆ” -ゆゆゆ』
      だと飼育的ゆゆさゆが出やすいです!

      石吉じゃないけどゆゆさゆは中白湯っていう表現にすればいいのかもしれない!
      なんかすごく中華サイトばかりひっかかりそうな悪寒がするけど!!
      | 23:30 | 雑記 | comments(0) | - |
      0
        | 23:30 | - | - | - |