脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月に入ったので | main | 汝は狼住人なりや >>
0


    | | - | - | - |
    0
      昨夜、寒くて眠れないので読んでたんですよ。
      今年の春から、夢板の『東京飴色ラプソディー』と並行して読んでいました。
      飴色は先に読み終わったんですけどね
      意外とこの赤の女王〜が悪文でして。
      いや、面白いんですけどね。

      登場人物はミキティ、さゆ、あやや。
      ほとんどこの3人だけです。
      感心したのはさゆの描写。2007年に書かれているにも関わらず、2012年でも通じます。
      充分。
      いやもう、さゆが「隠し撮り」なんて言ってるのを読むとドキッとしますよね

      さゆとあややの描写が秀逸なんです、これ。
      よく見てるなぁ、と。
      推しメンのことよりも、推しメンから見て話す他メンのことって、直に見た時に感じたことだけではなく一度推しメンフィルターを通すことで別の側面が見えてくることがあります。
      なんにも思ってなかったのに、推しメンが話すことでふっと視界に入ってくる。
      まさにそんなお話です。

      未完なのは2007年に何があったか。
      そういえばぴけさんが秘家で語ってくれているので、そちらを参照するといいと思います


      | 23:28 | 飼育感想(2011年以前) | comments(2) | - |
      0
        | 23:28 | - | - | - |
        ぴけ (2012/10/15 9:51 PM)
        明らかにショジティの嫁ですよねw>未完の理由
        作者さんは昔「血のあじ」っていう有名ないちごま小説書いてた人なんですが、確か本人もそれで書けなくなったとかなんとか言ってたような(かなりうろ覚え)。
        ぴけさんの娘。小説語りは本人が王道から大きく外れた異端のクソ作者だから参照しちゃだめだと思います!!
        みおん (2012/10/19 7:11 PM)
        >ぴけさん
        誰かさんがフライデーされたのが大きな理由だったような…w
        この年にはメロディーズも出ているのに大変なことになってしまいましたよねぇ。
        今、動いてる作者ブログ少ないから新規は読みに行っちゃうと思います!!