脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤の女王とアリスのワルツ(未完) | main | 私も読みたい >>
0


    | | - | - | - |
    0
      の元となったゲームをしてくることができました。
      思ってたのとは違ったのですが、初プレイながら小説書くほどルールを理解しようとし一人ロールプレイしてたからか最後まで残って勝利をおさめました。
      いえーい!

        八王子?え?なにそれおいしいの?(^q^)
        川口?え?え?え?
        行きたいに決まってるだろー!
        もう推しのピンクT買いに行くだけに会場推ししてもいい!


      最初は村人で楽しくプレイしてたのですが、2回目の会議時間が短いプレイでは人狼を引き当てました。
      これ人狼だと喋ることが少ないw
      しかも人数も少ないプレイで、かつ人狼引き当てたのがプレイ回数が少ない二人だったのできつかった。
      ああでもこれ面白いわ。
      特殊職業は引き当てられなかったけど。

      もう一度、別のプレイヤーで設定に穴がないように書こうっと。
      元のゲーム名は「汝は人狼なりや」です。
      ネット上でプレイできるCGI+掲示板などでは単に「人狼」と呼ばれてることもあります。
      リアルでは16人ぐらいでプレイしても1時間ちょっとでしたが、ネットだと何日もかかりますよ。
      | 02:02 | 娘。小説の書き方 | comments(0) | - |
      0
        | 02:02 | - | - | - |