脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近なぜか | main | 生きてます >>
0


    | | - | - | - |
    0
      胃炎になってましたと逆流性食道炎続行中のお知らせ。
      ブログ全然書いてなかった
      娘。小説も書いてなくて、ぼちぼち即興小説で小説の練習をしています。
      7月上旬にさゆりほを書いたぐらいですね。
      5,6月は涼しいのもあり、何とか書いてたようですねー。
      あおてんさんがさゆりほを!
      さゆりほを書いてくださったので言うことありません!!!



      2ch全体が大変なことになってるようで狼の各種カプスレも状況が変わりそうですね。
      ●持ちで変態小説を書いてた人は飼育に書けばいいんじゃないかな!!
      | 21:09 | 雑記 | comments(0) | - |
      0
        | 21:09 | - | - | - |