脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 書こうと思ったんですよ | main | 第30回短編バトル感想 23 保田圭のあくなき挑戦 >>
0


    | | - | - | - |
    0
      そういえば外部スレがあった頃に、前から読んでいて詰まったら後ろから読めばいいというレスをもらったことを思い出しました。
      前からだと自分のからだけど、後ろからならどれかな〜と思ってみたらあおてんさんのやすみよフクでした。

      画像に言葉スレを見ながら画像加工したり30歳ニートが小説家を目指すスレに茶々入れしたりしてる場合じゃないな、やすみよを語ろう、コメントのためにと思いました。

      というわけで16 永夜です。
      エロスレに2作ありますが、『マリア様がみてる』が参考文献なのは確かでしょう。
      その割には最初から神社に行くというすごい展開。別に教会でもええねんで。
      新年を迎えるのは神道だけじゃないねんで。
      はっぴーにゅーいやーはキリスト教も迎えるねん!
      教会に行ったってええねん!! つまりそこで三人がくんずほぐれつという、背徳行為を!
      やったら! 神になれたかもしれない。あ、この場合は女神ですが。
      しかし、フクちゃんなら、あのフクちゃんならもっとみーよにもやすすにも甘えてくるかもしれません。
      そんな期待をさせる作品です。

      まぁでもやすすという人に気遣いをする人がですね、義務教育中の中学生を夜遅くまで連れ回すとはやっぱり考えにくいんですよ。
      リアル設定じゃなくアンリアルでよかったのでは。

      やすみよ+みよフクみたいな感じですが、どうせならやすフクが読みたくなってまいりました。
      ほらねぇ、やすの好みは色白巨乳フェムだって言うじゃないですか。
      武道館までのリハでお話したと思うんですよ。実際はくどぅとですけど。
      ニチョでシャイバタが流行ってるらしいんで、やすすもニチョでバタフライになってくればええんやで?
      | 22:27 | 飼育感想(2011年以降) | comments(2) | - |
      0
        | 22:27 | - | - | - |
        あおてん (2012/03/14 11:42 PM)
        何気に初コメです。感想ありがとうございます。
        当時何を書いていいか分からず最後の最後まで悩み、
        結局グダグダになった記憶があります。
        ヤスフク私も読みたいです。
        普通に考えてヤスがフクちゃんノーマークなわけがありませんもんね。
        みおん (2012/03/15 6:18 PM)
        >あおてんさん
        フクちゃんだったらきっと21時までのシンデレラに憧れてると思います。