脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第30回短編バトル感想 16 永夜 | main | ☆がとれた >>
0


    | | - | - | - |
    0
      第30回企画のテーマはデートでしたね。そしてこれもやすみよでしたね。
      23 保田圭のあくなき挑戦
      いや、これはうっかり。もう2ヶ月以上前のことですからね、企画。

      ネタ満載なやすみよ?で。やすみよでいいのかしら。
      01 もしもし、運命の人ですか なんかと微妙に対比して書かれてるようなそうでもないような。
      エロを書こうとしてるのかと思ったら、非エロを書こうと躍起になってるし。
      最終的にはフリーエロスレがある! とまとめているし。
      やすすかわいいよやすす。
      支離滅裂なやすすかわいいよ。

      ちんこといわれたぐらいであたし負けない!
      そういう感じの小説ですよね。
      あれ? あたしだけ?
      | 21:24 | 飼育感想(2011年以降) | comments(2) | - |
      0
        | 21:24 | - | - | - |
        名無飼育さん (2012/03/16 11:12 PM)
        30回にも及ぶ飼育のオムニバス短編集の中で、素エロが優勝したことはただの一度もありません。やすすは優勝したいがために己の欲望がついエロに走ってしまいがちになるのを抑制していたのではないでしょうか。全然抑制されてませんが。

        そしてついにやすすはエロフリースレに書くと宣言する事で、己の肉欲に抗う事をやめてしまうのです。そりゃそうですよね。毎日肉だとか白子だとかばっかり食べてたら年中ムッシュムラムラでしょうから。

        そして私はいこーるさんであり聖なる竜騎士さんでありそして保田圭のあくなき挑戦の作者なのであります。ご清聴ありがとうございました。
        みおん (2012/03/17 12:14 AM)
        うんこうんこ?
        それとも抱きしめてたい?w
        うんこかわいいようんこ?

        またエロスレに書いてくださいよ