脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第30回短編バトル感想 23 保田圭のあくなき挑戦 | main | 第30回短編バトル感想 11 マニュアルなんていらない >>
0


    | | - | - | - |
    0
      脱☆乙女宣言の☆はとれないけど! とらないけど!
      お世話になってるハロナイのハロ☆プロの☆がとれたようです。
      武道館の1週間後がハロナイでした。
      武道館→筋肉痛二日間→振りコピなど→ハロナイオールナイト→丸一日筋肉痛

      いま、slatっていうお酒のCMに出てた中山美穂を見てドラマを見忘れたことに気づきました。

      アホやん。今日は今日でゆゆたんがコスプレ罰ゲームとかいうのでustを見てました。
      <重ちゃんがしてたみたいなうさ耳〜
      さゆ=うさ耳ですよね。その認識は正しいw

      ハロナイ終盤、行くZYX! FLY HIGH→恋の呪縛→都会っ子 純情→桃スパ→Kiss me 愛してる→ブス哲と六曲続けて踊ったので倒れそうでした\(^o^)/
      ムンライがきたんで、休憩しましたがw
      一曲休憩後、笑顔YESヌード→リゾブル→夢15と三曲続けて踊り、ほぼラスト!
      つかれてるのに踊っちゃうんだよねぇ。
      あまりに体が熱くなっちゃって、グレープフルーツソーダっていうソフトドリンクがおいしくて何杯も飲んじゃった(*´д`*)
      烏龍茶だけじゃ無理だった! しゅわしゅわぽんしないと無理だった!
      か/らお/けタイムっていうのがあるんですが、初めて人と曲がかぶった!
      ので、譲って違う曲を歌ったのですが好評でした。
      基本的に振りを先に覚えて歌詞をあとから入れてるので歌えなくても振りはできるんですw

      かぶった曲は、前向きで元気づけられるので三月に限らずいつか歌おうかと思いますw

      しかし来月は来月で誰かとかぶりそうな気も……。
      よっちぃとあいりちゃんの誕生日の二日後だ。
      そしてハロナイ終わって十二時間後ぐらいにあやナイがある。
      行きたいけど行きたいけど……両方行くのは難しい気がするwww

      うってうってうってうちつづける
      | 23:58 | 雑記 | comments(0) | - |
      0
        | 23:58 | - | - | - |