脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「街」 | main | この間紹介した >>
0


    | | - | - | - |
    0
      脱乙女宣言偶像支部飼育編。に変更しましたハァハァ。
      前から変にアクセス集中してる時間があって、ついったーで検索してみたら。
      LILIY(要和訳)&感想という単語がひっかかって、botツイートされてました。
      いや、そのツイートなくても集中するときは集中してるんですが。

      あと、みおんさんはあおてんさんじゃありませんよー。
      パソコンから見てる人は右下端に乙女〜籠ってあるので、そこから飛んでください。
      携帯は無理ぽですー、あきらめてくださいー。
      ヤプログから乙女〜籠検索してみてください。
      前からブログをやっているからなのか、それともJUGEMブログが検索に引っかかりやすいだけなのかわからないですが。
      自分のブログの検索ワードトップがあおてんさんのブログ名なんですよ。
      うん、ごめん。ゆるしてにゃん。
      一応、文中リンク貼ってみたのでガラケーやスマホからでも飛べる人は飛んでみてください。
      下線がついてて太字になってる(はず)箇所です。
      パソコンからでも飛んで行けるよ。

      草板に10期メンバーで新スレ立ってたー。
      10期いいよね、10期!
      | 01:12 | 雑記 | comments(2) | - |
      0
        | 01:12 | - | - | - |
        名無飼育さん (2012/04/07 6:55 AM)
        むしろ故意に乙女百合籠で検索してみおんさんのブログを見てます。だって脱乙女以下省略って入力するの長いし!とにかくいつも読んでるってことで、許してにゃん★
        みおん (2012/04/07 11:11 AM)
        Ω...ΩΩΩ<な、なんだってー!
        その発想はなかった…
        ぐーぐるだと『脱乙女』で2番目に出るはずですよー。