脱乙女宣言偶像支部飼育編。

時分の花を真の花と知る心が真実の花になほ遠ざかる心なり

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | | - | - | - |
    0
      ハロカラ。
      あれ飛び入り参加でも参加賞もらえるからみんなもっと参加すればいいのに!

      久しぶりに投稿しました。
      さゆりほです。
      ブログの検索キーワードはあゆみずきばっかりなんだけどね。
      書きたいね、読みたいね。

      久しぶりに発熱してるっぽくて今日はさすがに書けません
      | 23:32 | 雑記 | comments(0) | - |
      0
         先月、一か月ぶりぐらいにカラオケに行ってきたので晒します。
        ヲタカラではなく、ハロカラという言い方が流行りみたいですねー。
        ハロショ秋葉原店のイベントもハロカラだし。
        ハロプロダンスパフォーマンス会はハロ!ダンという何のひねりもない名称になったようです。

        start

        こんな私でよかったら きっか
        ブレインストーミング 娘。
        Cra完 ℃
        君さえ居れば何も要らない 娘。
        すすすす、すき、だあいすき ジェバンニP feat鏡音リン
        Help me!! 娘。
        FIRST KISS あぁ!
        きっかけはYOU!≪本人映像≫ きっか
        123 娘。
        ジュピター 平原綾香
        魂のルフラン 高橋洋子
        ロマンティック 浮かれモード ミキティ
        DPGO ごっちん
        記憶の迷路 High-King
        UPPER ROCK アプガ

        GOAL

        胃炎が治りきってなかったのであんまり踊っていません。
        声も出しにくかったー。
        きっかの曲に本人映像が! みんなもよかったら歌うといいよ!
        | 19:25 | 雑記 | comments(0) | - |
        0
          みーよ結婚に続き、ヤススまで!
          スヤスヤ寝てたやすみよヲタがここに……!
          朝起きてビックらこいたわ。

          え、あれ、みーよとヤススって相談してたよね……。
          でも公式発表がまだだし、ヤススの新年の抱負がフライデーされたい、だったのにフライデーされる前にさぁ、みたいな。
          1月2日から撮られたいわとか言ってたのに誰も撮りにきてくれなかったという、やっぱりかわいそうなヤスス。

          小説は書いてるんですが、まとまった時間が取れなくてまとまった量にならなくて投稿できてませんYO!

          きっかナイト行ったりアニハロ。行ったりコミティア行ったりハロショの踊ってみた企画行ったりする予定なので忙しいですYO!!

          疑惑メンは、よっちゃんとさゆちゃんだよね、あと。
          あー、さゆちゃんが自分の名前で片っ端からエゴサーチしてるみたいですけど、飼育に投稿しててタイトルがまんまのやついくつかあるんだよねーあはははははは
          | 15:26 | 雑記 | comments(0) | - |
          0
            3月末にリアル引越しをしました。
            今は、4月末に近くなってますがー。
            ハロプロナイトで可愛い女の子にダンスかっこいいってほめられた
            何でも踊れますね!って!!
            実生活で何の役にも立たないスキルだけど!!!!

            そろそろ書き進めたいものがあるし。
            前にネタだけ書き留めてたものがぐつぐつ煮詰まってきた感あるし。
            とにかく書きたくなってきました。

            4月2日のさゆちゃんは天使でした。
            天使でした!!
            握手列は6割女性でした!!
            オシャレな格好をした女性のみなさんの中で埋もれてきました。

            ハロプリの新作動画上がらないようだ。

            | 00:59 | 雑記 | comments(0) | - |
            0
              マイナーカプ書きみおんさんですどうも。

              飼育以外の企画用に書き進めてたけど形にならなくてスレに投稿。
              しかもいしよしだった予定が……あwやwやw

              ふくちゃんのエロ小説読みたい人がいるはずだから、あゆみずきのエロにもきっと需要があるはずだ!
              虚と爆的な意味で。
              | 00:11 | 雑記 | comments(0) | - |
              <new | top | old>